記事一覧

3/31(火)臨時休業のお知らせ

皆様こんにちは!
 
明日3/31(火)は棚卸に伴い臨時休業とさせて頂きます。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

整備は予約を頂きますとスムーズです♪

皆様おはようございます。
 
ついに春がやって来ました!
バイクでご来店されるお客様も増えてきました。
 
乗り出し時期の点検やオイル交換は大変混みあいますので、事前にお電話にてご予約を頂くとスムーズに入庫出来ます。
 
ホンダドリーム札幌 (011-871-0055)
 

決算セール商談会についてのお知らせ

3月14日(土)・15日(日)は『決算セール商談会』を開催予定でしたが
新型コロナウイルス感染予防によりサプライヤー様の出店を中止する事に致しました。

その他決算セールの内容につきましては予定通り実施しております。

お楽しみにしておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解の程、宜しくお願い致します。 

2020北海道モーターサイクルショウ開催中止について

皆様こんにちは。
 
新聞やテレビニュースでもコロナウイルス関連のニュースが連日続き、外出やイベントは自粛するようにと、政府の対策がとられています。
それに伴い今月14(土)・15(日)に開催予定でありました「2020北海道モーターサイクルショウ」の開催が中止となりました。当店からも出展予定でありましたので楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございません。
 
前売入場券を購入されたお客様は代金の払い戻しがありますので詳しくはこちらをご覧ください。http://www.hmg.or.jp/

営業時間短縮のお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染症拡大防止に向け、本日よりしばらくの間 営業時間短縮の対応を取らせて頂く運びとなりました。

【営業時間 10:00~18:00】 ※通常 10:00~19:00

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

《新色》「グロム」3/13発売

アップロードファイル 330-1.jpgアップロードファイル 330-2.jpg

Rebel500に引き続きグロムも新色が発表になりました♪
 
フロントサスペンションのゴールドやブレーキキャリパーのレッドが際立ち魅力的なカラーリングです!!
 
両カラーとも3月中旬の入荷予定です!!

《NEW》「Rebel 500」4/24発売♪

アップロードファイル 329-1.jpgアップロードファイル 329-2.jpg

皆様おはようございます!
 
扱いやすく、クールなスタイルの大型バイクRebel500が仕様を充実させ4月24日(金)に発売します。
 
Rebel250と同様に灯火器をLEDに変更やアシストスリッパークラッチを採用し、より扱いやすくなりました。
 
Rebel250のSエディションの様なオプションが標準装備のタイプは出ていないですが、オプションも充実しておりますのでスタイリングを自分好みにチェンジ出来ます。
 
カラーリングは「グラファイトブラック」と「マットアーマードシルバーメタリック」の全2色の設定としています。
 
展示車両のオーダーも入れておりますので入荷次第ご案内します♪

部品お求めの際は「車体番号」をご提示ください。

アップロードファイル 328-1.pngアップロードファイル 328-2.pngアップロードファイル 328-3.pngアップロードファイル 328-4.png

皆様こんにちは!

除雪機シーズン真っ最中で、使用中に故障やロックボルトが折れたりすることが多々あると思います。
部品をお買い求めの皆様には除雪機の「車体番号」を控えて(写メでもOK)頂くとスムーズに適切な部品をご案内することが出来ます。
 
機種により使用する部品も違うことがあるのでご注意下さい。
車体番号をご提示頂くと確実な部品を手配することがきます。
 
機種により車体番号の記載位置が異なりますので上記画像をご参考下さい。

歩行型芝刈機「HRG466」「HRG416」を一部改良し発売

アップロードファイル 327-1.jpgアップロードファイル 327-2.jpg

皆様こんにちは!
 
歩行型芝刈機「HRG466」「HRG416」を一部改良し、HRG466を2月27日より、HRG416を3月下旬より販売します。
 
燃焼安定性を高めたOHVエンジンレイアウトに加え、オートチョークシステムにより始動性をさらに向上させました。
さらに燃料給油口の口径面積を従来モデルの2倍以上に拡大することで、タンク内への燃料注入量の確認を容易にし、注入作業が簡単になりました。
 
改良されたメンテナンス面の機能はこちら↓
・オイルフィラー(注入口)の長さや位置を最適化することで、スムーズなオイルの入れ替え作業に貢献するとともに、カッターデッキへのオイル垂れや付着を防止するなど、使い勝手を向上させました。
・キャブレターの取り付け方法をスタッドボルトにしたことにより、キャブレターの交換がスムーズに行えるなど、メンテナンス作業の効率性を高めました。

大好評♪ADV150受注状況について

アップロードファイル 326-1.jpg

皆様こんにちは!
 
いよいよ発売となりました新型軽二輪スクーター「ADV150」ですが、好評につき既に年間販売計画の3,000台も上回る4,000台のオーダーが各販売店よりあるみたいです。
 
各地のモーターショーでも注目度の高い1台でした。
当店の入荷予定は2/22頃にゲイエティーレッド・2/27頃にマットガンパウダーブラックメタリックの入荷予定(各1台)がありますので是非ご来店お待ちしております。
展示車両なので、跨ることも可能です。
この2台につきましてはご契約頂くと雪解け後すぐ乗り出しも可能です!!

(大好評につき、これ以降に注文すると7月以降の入荷になるそうです・・・)

ページ移動