記事一覧

【H.モーザー編④】あなたの時計、見せてください!

【H.モーザー編④】あなたの時計、見せてください!

【ロック福田の腕時計魂】からのスピンオフ企画! #腕時計魂でインスタグラムに投稿された時計の写真を厳選、編集部が独断と偏見でご紹介! あなたの時計も、見せてください!
「あなたの時計、見せてください!」は、FORZA STYLEの大人気連載「ロック福田の腕時計魂!」から誕生したInstagramのハッシュタグ「#腕時計魂」に投稿された写真を紹介していく大好評企画です。

福田さんの相棒、オメガ コピー代引きマルちゃんことメンズファッションライターの丸山がみなさんの投稿を拝見し、キラッと光る素敵な作品を毎回ピックアップさせていただきます。


現在「#腕時計魂」の投稿はついに11.5万件を突破! 皆さんが毎日素敵な投稿をしてくださるおかげです、ありがとうございます♪

最近はご夫婦やパートナーさんとのペアショットも増えていたり、ソウルメイトの輪が広がっていてうれしい限りです! GWはお出かけ先からの投稿も多くお見掛けしましたね。

これからも皆さんの愛用時計をたくさんご紹介していきますのでどしどし投稿してくださいね。

さて、今回ご紹介するのはこの連載では4回目「H. Moser & Cie. : H.モーザー」です。

VERY RAREというブランドフィロソフィーをかかげ、ただ美しいだけではなく、ムーブメントのヒゲゼンマイなどの細部に亘るパーツまでほぼ100%自社で作ることができるスイスでも数少ないブランドのひとつです。

時計全体がまるで宝石のようなモーザーのフュメダイアルは、本当に見る度にうっとりしてしまいますよね。

「#腕時計魂」に投稿してくださるソウルメイトのみなさんの中にもとても素敵なオーナーさんが多数いらっしゃるんですよ。早速投稿を見ていきましょう!!

こちらは「パイオニア・センターセコンド ファンキーブルー ブラック エディション」とお見受けします。名前の通りブラックのDLCコーティングが施されたケースが印象的ですね!

ムーブメントにはシュトラウマン ヘアスプリングを採用した自社製キャリバーHMC 200が組み込まれています。

次にご紹介するのはwatch_bentleyさんの投稿。

スーパーコピー n級 代引き

@watch_bentleyさんの投稿より
こちらは「ベンチャー・コンセプト ブルーラグーン」のなんとカタログ非掲載モデル!

リゾートの島の海のような伝統的なターコイズブルーのダイアル、そしてぎっしりとダイヤモンドが並んだベゼルとケースが美しいですね!

続いてご紹介するのはlouis1iiiさんの投稿。


@louis1iiiさんの投稿より
手作業で施されたグラデーションが美しいこちらは「エンデバー・スモールセコンド」。


@louis1iiiさんの投稿より
うーん、ケースバックも美しいです!!

よく見ると、リュウズを引きだしやすいように、くぼみがあるのがわかりますか? 使う人のことを考えた細かいこだわりが素敵ですね。

4番目にご紹介するのはatsukiik007さんの投稿。


@atsukiik007さんの投稿
H.moserの傑作が大集合! H.モーザーと言えば限定モデルも多く、生産本数が少ないのも特徴ですが、こちらはなんとも素晴らしいコレクション!!

どんな風に日々コーディネートされているかぜひ見てみたいですよね。

最後を飾るのはこちらshoo__goさんの投稿。

スーパーコピー n級 代引き
@shoo__goさんの投稿より
こちらは2021年のベンタブラックモデルを最終で絶版となった大人気の「スイスアルプウォッチ」ですね。リンゴのマークのスマートウォッチを彷彿とさせるデザインがエッジが効いています‼︎

デザインのインパクトもさながら、高いクオリティのサファイアクリスタルや文字盤、そして機械の美しさで機械式時計は廃れないという強いメッセージが込められているんですよね。

H.モーザーの美しい時計たちをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-2.html

また次回も素敵な投稿をご紹介したいと思います。