記事一覧

Honda Dream 道の駅スタンプラリーのご紹介♪

アップロードファイル 37-1.pngアップロードファイル 37-2.pngアップロードファイル 37-3.png

皆様こんにちは!

天気が良くツーリング日和が続いていますが、ツーリングの計画はいつもどのように立てられていますか??

観光名所?現地の食べ物?いいえ道の駅です!!(笑)
今日ご紹介するのは「ホンダドリーム2017年道の駅スタンプラリー」です。すでに当店でもエントリーされている方は多数いらっしゃいます。

スマートフォンとドリームオーナーズカードのお持ちの方はすぐに、参加出来ます。

参加方法はアプリをダウンロードして当店にて500円(参加料金)を支払うだけ!!簡単にエントリーできます。
あとは道の駅に着いたらアプリを起動してスタンプを押すのみ!
北海道の道の駅117箇所制覇を目指しましょう♪
もちろん全国の道の駅でも対応しておりますので日本全国1000箇所以上の道の駅を回られている方も居ます!!

フレンド機能や、グーグルマップとも連動しルート検索も可能です。さらにいつどこに訪れたかなども記録されますのでツーリングの記録もバッチリです。

訪れた道の駅の数によってバンダナやキャップの商品ももらえます!!
是非皆様のご参加おまちしております。