記事一覧

《NEW》「CRF450L」在庫車アリ!

アップロードファイル 140-1.jpegアップロードファイル 140-2.jpg

皆様おはようございます。
昨日に引き続き新車のご紹介です。

9/20より発売になっております、「CRF450L」は、モトクロス競技専用車「CRF450R」をベースに、公道での走行に必要な保安部品などを装備し、コンペティションモデルのポテンシャルを体感する事が出来る本格オフロードモデルです。
低回転域の粘り強さと、中回転から高回転域にかけての扱いやすい出力特性を持ち、オフロード走行での優れた扱いやすさと、6速ミッションの採用により一般道を使用した長距離移動時の快適性を確保しています。
車体はCRF450Rのフレーム、スイングアームをベースに各部の剛性を最適化。フロントフォークとリアサスペンションには専用のセッティングを施す事で、舗装路から未舗装路まで幅広い路面状況に対応しています。また、すべての灯火類はLEDを採用することで軽量コンパクト化を図るとともに、消費電力を低減。リチウムイオンバッテリーの採用により車体の軽量化とマスの集中化を図っています。

※メーカー保証の適用や車両の性能を維持するには通常車両のメンテナンススケジュールとは異なりますのでご注意ください。
詳しくはこちらをクリック↓
https://www.honda.co.jp/CRF450L/type/