記事一覧

【ベル&ロスのBR03編】あなたの時計、見せてください!

ベル&ロススーパーコピーのBR03編】あなたの時計、見せてください!

「あなたの時計、見せてください!」は、FORZA STYLEの大人気連載「ロック福田の腕時計魂!」から誕生したInstagramのハッシュタグ「#腕時計魂」に投稿された写真を紹介していく大好評企画です。

福田さんの相棒、マルちゃんことメンズファッションライターの丸山がみなさんの投稿を拝見し、キラッと光る素敵な作品を毎回ピックアップさせていただきます。


現在「#腕時計魂」の投稿はついに11.1万件を突破! これも皆さんが毎日素敵な投稿をしてくださるおかげです、ありがとうございます♪

皆さんが毎日素敵な投稿をしてくださるおかげですばらしいリストショットや、構図に工夫した楽しい写真がどんどん増えています。最近はご夫婦やパートナーさんとのペアショットも増えていたり、ソウルメイトの輪が広がっていてうれしい限りです!

これからも皆さんの愛用時計をたくさんご紹介していきますのでどしどし投稿してくださいね。

さて、今回ご紹介するのはBell & Ross : ベル&ロスの『BR 03』。

ベル&ロスは長年の友人であったブルーノ・ベラミッシュとカルロス・ロシロによって創業されたフランスのブランド。ベル&ロスのデザインは4つの基本原則「視認性」「機能性」「高精度」「信頼性」に基づいています。

“四角いケースに丸形の文字盤”というスタイルはベル&ロスの象徴的デザインでもありますよね。42㎜のケース径は日本人にも着けやすい大きさです。

スーパーコピー n級 代引き

こちらは「BR03-94 ヘリテージ」とお見受けします。

後ろに写っているのはコックピットでしょうか? 航空計器にインスピレーションを得ているこのモデルにぴったりの背景ですね!

スーパーコピー n級 代引き

こちらは「BR 03-92 ダイバー」ですね!

こちらのダイバーズモデルはブランド特有のスクエア型のケースで300mの防水を実現しているのがすごいですよね。水中での高い視認性と、すっきりとバランスのよいデザインも魅力的です。

こちらは「BR 03-92 ゴールデン ヘリテージ」というモデル。

“&”の刻印を記されている特徴のある厚みのあるベルトは、ヴィンテージ感があり、遠くからでも一目でベル&ロスだとわかりますね。ブラックの文字盤にゴールドのインデックスと針の組み合わせもいい雰囲気です。

青一色のすてきなお写真ですね!

こちらのモデルは「BR03ダイバー ブルー ブロンズ」。2020年に発表されたモデルです。海を彷彿させるブルーを基調としたカラーリング×ブロンズケースの組み合わせが美しいです。

earnest_by_castplanningさんがこの時計だけの為に制作したマットクロコダイル藍染のベルトがすばらしくマッチしています。

最後を飾るのはこちらtsugio.1979さんの投稿。

「BR 03-92 ファントム」です。マットブラック セラミック製ケース、ブラックの文字盤、フォトルミネセンスコーティング加工のブラックの数字、インデックス、針。とブラック尽くし。

そして名前の通り、暗所に行くとブラックのインデックスや針がファントムのようにぼうっと発光するんですよね。明るいところでも暗いところでも注目されること間違いなしの一本です。

ベル&ロスの『BR 03』をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

また次回も素敵な投稿をご紹介したいと思います。