ホンダドリーム札幌

2017年9月10日

おもしろツーリング

in 富良野

9月10日(日)今年最後のツーリング『おもしろツーリングin富良野』に行ってきました。

 

今年は、天候不順な土日が続いていたため、参加者が少なかったのですが、今回は20台お集まり頂き、朝8時半出発!

国道275を北へ。途中、石狩当別から裏街道をひた走り、新篠津、峰延を経て、三笠で休憩。

ソフトクリームを食べて、富良野に向けて、桂沢湖~峠を越えて富良野市へ。

 

目的地のハーブガーデン富良野に到着。

ランチバイキングに舌鼓。富良野の美味しい料理をお腹一杯食べて皆さんは大満足!

会場では、北海道ホンダ販売によるイベントがあり、抽選会やNewモデル試乗会で楽しみました。

 

昼食休憩を終えて、帰路に。

国道237号線の道をゆっくり南下、占冠の道の駅で休憩。

国道275号線を走り、マウイの丘道の駅にても休憩し、何名かのお客様とお別れ。 札幌に帰って来ました。

 

全行程320kmとちょっとハードなラストツーリングで終了しました。

 

今年、7回のツーリングに参加頂いたお客様!有り難うございました!

また、来年も一緒にツーリングに行きましょう!

 

お待ちしてます!

 

記者:鞆

おことわり:

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、

差し障りのある方はその旨ご連絡下さい。

TEL 011-871-0055 Honda ream 札幌

Copyright (C) Hokkaido Honda Hanbai Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.