ホンダドリーム札幌

2017年8月27日

ミステリー

ツーリング

8月27日(日)『ミステリーツーリング』と題して、日高の平取までスタッフ2名を含む総勢26名・

25台で行って参りました!!

 

ご参加の皆さんには目的地は告げず、次の休憩場所のみをお伝えして走り出したのですが、

晴天にも恵まれ、気持ちよくツーリングすることが出来ました♪

 

最初の休憩地は夕張の『滝ノ上公園』、吊り橋を渡ると滝が見える自然豊かな公園です。

前日が雨だったこともあり、流れる水量も多く、素敵な景色を見ることが出来ました。

 

次の休憩地は日高の道の駅、参加台数は多かったのですが、ここまでスムーズにたどり着くことが出来ました。

 

最終目的地は、平取の温泉施設『ゆから』です。

こちらは温泉施設ですが、レストランにて”平取牛”を食べられるということで、目的地とさせて頂きました。

ご参加のみなさんもステーキやローストビーフなど平取牛を堪能し、ご満足頂いているようでした。

 

『ゆから』にて1時間ほど休憩し、帰りは厚真、早来を通り、千歳から札幌へと走るコースです。

 

給油される方と2チームに分かれ、休憩地の早来にて合流しました。

早来では名産のカマンベールチーズを使ったソフトクリームが食べられるお店を休憩場所とさせて頂いたのですが、

『カマンベールチーズソフト』おいしかったです!!

 

全行程250kmのツーリングでしたが、たくさんの皆様にご参加頂きありがとうございます。

バイクシーズンも終盤ですが、次回の『おもしろツーリング in 富良野』のご参加もお待ちしております。

おことわり:

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、

差し障りのある方はその旨ご連絡下さい。

TEL 011-871-0055 Honda ream 札幌

Copyright (C) Hokkaido Honda Hanbai Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.