ホンダドリーム札幌

2017年6月25日

積丹

うに喰いツーリング

今が旬の積丹の『うに』を、雨の中総勢6名で堪能してきました♪

当初のツーリング日程は6月11日(日)でしたが、雨天により延期となった6月25日(日)。

この日もあいにくの雨でしたが、4名のお客様にお集まり頂きました。

札幌を出発、銭函を抜け、小樽までの道のりは雨と視界を遮る霧でしたが、余市に到着した時には、雨も上がりました。

この日は『積丹ソーラン味覚祭り』の開催日で、渋滞も予測されましたが、悪天候のおかげ(??)もあって、積丹岬まではスムーズに到着!!

雨と寒さに負けずに到着した積丹の旬の味は、格別でした!!

今しか味わえない『うに』を堪能し、ご参加頂いた皆さんにも満足して頂けたようです♪

いろんな意味で『記憶』に残るツーリングとなりました。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

おことわり:

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、

差し障りのある方はその旨ご連絡下さい。

TEL 011-871-0055 Honda ream 札幌

Copyright (C) Hokkaido Honda Hanbai Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.