ホンダドリーム札幌

2017年5月28日

おもしろツーリング

in ニセコ アンヌプリ

5/28ツーリングのご報告をします!!

「おもしろツーリング in ニセコ アンヌプリ」に行ってきました。

当店では今シーズン最初のツーリング、16名のライダー様にお集まり頂きました。

記念撮影を終えて元気に出発!!!したところ石山通あたりで雨に歓迎されました(笑)

一旦止り、レインウエアを着てすぐ走り出します。

中山峠にて休憩をとります。雨と気温の低さで体力を奪われましたがここで一休みして再出発です。

 

喜茂別~京極~倶知安とニセコを目指します。

晴れていれば羊蹄山を眺めながらのツーリングでしたが、あまり今回は見れず。。。。。来年に期待です!

 

雨の中ようやく目的地のバーベキューハウス木々亭に到着♪

みんなで炭火を囲んで肉や魚介・野菜などを焼きながらいろんなお話ができました。

そして今回のお楽しみゲームは抽選会♪

景品にはオリジナルタオルやハンカチ、サングラスが用意されていました。

 

帰りは岩内~赤井川~朝里ICを通って帰ってきました。

パノラマラインを通り大自然を期待していましたが3台先が見えない程の濃霧でした。(笑)

しかしながら今回も無事皆様が帰って来ることが出来よかったです。

今年も沢山イベントやツーリングをやりますので皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

記者:齋藤

おことわり:

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、

差し障りのある方はその旨ご連絡下さい。

TEL 011-871-0055 Honda ream 札幌

Copyright (C) Hokkaido Honda Hanbai Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.